サクラバージョン

ヒルトンに予約する前に登録しておきたいこと:お好み(Preferences)

◯◯と煙は高いところが好きと昔から言われておりますが、conoは高所恐怖症のくせに高層階からの眺めが好きだったりします。ヒルトンではそんな希望にも応えてくれるそうです。(Hオナーズカスタマーケア談)

方法は簡単です。Hオナーズのサイトでプリファレンス(お好み:Preferences)に登録するだけです。プリファレンスは「My Reservations」をクリックして表示します。
f:id:conofelice:20161116221523p:plain
f:id:conofelice:20161116221536p:plain

プリファレンスの画面では、「高層階」と「エレベーターの近く」をそれぞれ好みとして選ぶことができます。

f:id:conofelice:20161121114653p:plain

えっ?たったこれだけ?

はい、そうです。これだけです。希望が叶うかどうかは別として、あなたの好みがヒルトンのスタッフに伝わります。
もっとも、デジタルチェックインがあるので、この機能がどれだけ有効なのかはわかりませんが。

ちなみに、この画面の上部の「Bed Type」や「Smoking」「Accessible」は、部屋の検索のオプションです。登録しておくと、検索結果でそれを優先します。

ということで、高層階にお部屋を用意してもらうことを楽しみに宿泊日を心待ちにしてます。

サクラバージョン

1 個のコメント

  • softwindさん、nakaoka-j さん、いつもブックマークをありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。