サクラバージョン

知らないと損する!モニター案件いっぱいのファンくる

モニターポイント専門サイト ファンくる

 モニター案件(覆面調査・ミステリーショッパー)は、ANAのマイルを貯める方法の中でも手軽で楽しい方法ですよね。「ファンくる」はモニターポイントサイトをうたうだけあって、いっぱい案件があります。ただし、地方在住者には案件が少ないので、ミステリーショッピングリサーチがお勧めです。
f:id:conofelice:20160703163434p:plain

毎月1日が案件の更新

多くの案件が毎月1日の0時に追加されます。月の途中でも追加されますが、月始めほどではありません。この時はとっても混み合いますが、当選に向けて頑張りましょう。

ファンくるからANAのマイルへのルート

ファンくる→Pex→ソラチカカードANAで、90%の高い交換率です。
f:id:conofelice:20160703154625p:plain
しかも、ファンくる→PeXの交換は即時です。気持ちいいですね。

ポイント単価と有効期限

ファンくるのポイント単価は0.1円です。
有効期限は取得から180日です。忘れないようにPeXに交換しましょう。

ファンくるの登録

ふぁんくるの登録はこちらからどうぞ!
www.fancrew.jp

10分もあれば簡単に登録ができます。*1メールアドレスかFacebookなどのアカウントで登録できます。

プレミアム会員への登録

プレミアム会員に登録すると会員限定のモニター案件があります。登録料や年会費は無料です。電話番号や住所を入力する欄があり、いつ電話が受けられるかの選択欄があります。(私自身は電話を受けたことがありませんが。)

例えば、プレミアム会員限定のキャンペーンにはこんなものがあります。
f:id:conofelice:20160815114158p:plain
とても良い条件ですので、参加条件に合えば、見逃してはいけません。そのためには、プレミアム会員に登録しておきましょう。

モニターに参加しよう

モニター案件には、リアル(お店に行くモニター)と通販(自宅で行うモニター)*2があります。

応募する

参加したい案件を選んで応募に進みます。

事前にアンケートに答える場合もあります。調査したい側の気持ちもくみ取りながら答えましょう。

スグに当選かどうかがわかります。落選しても再度挑戦することが可能な場合もあります。当選したら、当選店舗のモニター詳細を確認します。来店時に必要なことが書いてありますので、準備をしておきます。

来店(通販の場合は購入)

多くの場合はレシートの画像とアンケートですが、料理などの写真を求められることもあります。モニター詳細のとおりに提出物を揃えます。とはいえ大いに食事などを楽しんで下さい。

提出物の送信

ファンくるのサイトで提出物を送信します。期限に遅れないようにして下さい。あとは、承認とポイント加算を待つだけです。
f:id:conofelice:20160703163040j:plain

まとめ

ファンくるのモニター案件は楽しくて気軽なポイント獲得方法です。しかもソラチカルートが使える効率的な方法です。外食が多い方、グルメな方、美容に気をつけている方、通販を楽しむ方に向いています。
ファンくるのポイントは取得後180日なので、忘れずにPeXに交換しましょう。

*1:ショートメッセージを使った2段階認証がありますので安心ですね。

*2:モニター以外でポイントを貯めるのもあります。

サクラバージョン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。