怪しいグリーティング!アニマルキングダム

エクスペディション・エベレストを楽しんだ後に、アニマルキングダムのアジアエリアでブラブラしていると、写真スポットがありました。

フォトスポットの場所

ちゃんとフォトパスカメラマンもいます。メモリーメーカーを購入しているのであれば、撮ってもらわなければ損!なので、どんどん撮ってもらいましょう。

ウォルト・ディズニー・ワールドの思い出はメモリーメーカーで

2016-12-09

早速、写真を撮ってもらいます。

記念写真

みんな、にこやかに笑顔になってますね。

写真

あれっ?左から3番目のミニーのカチューシャの子が不安そうな顔をしています。

写真

他の3人はカメラ目線ですが、3番目の子だけが左を見ています。

写真

一番左の私も気が付きました!

写真

みんな気が付きました。何でしょうか???

写真

現れたのは。。。

カールじいさんの空飛ぶ家の怪鳥・ケヴィンです。

写真

ケヴィンは、冒険家マンツが生涯をかけて探していた南米の鳥です。ラッセル少年にとてもなついてチョコレートが大好きです。

実は、我が家は大のチョコレート好き。このときはおやつとしてのチョコレートは持っていなかったのですが、その雰囲気を嗅ぎ取って近寄ってきてくれたのでしょうか。

なんだか、よくわからないけど、記念撮影です。グリーティングです。ケヴィンが勝手に入ってきました。嬉しいんですけど。

でも、体長が3m65cmもあるケヴィンです。一緒に収まるのが難しい。。。

ケヴィンとグリーティング

一番左の私は、押しつぶされてしまいました。

ケヴィンとグリーティング

おちゃめなケヴィンは、時々その甲高い鳴き声を発しながら、歩きまわります。下をペロンと出してかわいいですね。

ケヴィン

アニマルキングダムならではのグリーティングでした!

ケヴィン

こちらもどうぞ!

ウォルト・ディズニー・ワールド2019年3月の旅:9泊10日+3泊12日間のまとめです(随時更新)

2019-05-10

コメントを残す