手軽で美味しいマーラ!アニマルキングダム・ロッジ・ジャンボハウス

マーラは、アニマルキングダム・ロッジのジャンボハウスにあるクイックサービスのレストランです。ホテルに、クイックサービスのレストランがあると便利です。ちょっと夜食になにか食べたいときや、朝食を軽く済ませたいときに重宝します。

マーラは、ジャンボハウスのメイン棟の中にあるのですが、どうも一旦外に出ないと行けないようです。一旦プールに出てから、プール側の入り口から入ります。

マップ

こちらで注文します。メニューが上部に表示されています。

マーラのダイニングエリア

クイックサービスのレストランの多くは、写真付きでメニューが表示されているのでわかりやすくていいですね。凝ったアフリカ料理だとメニューの文字だけを見てもチンプンカンプンだったりしますから。

マーラのメニュー マーラのメニュー マーラのメニュー マーラのメニュー マーラのメニュー

注文した料理は、レストラン内で食べることもできますし、もちろん部屋に持ち帰ることもできます。

レストランのダイニングエリア

ドリンクもあります。フロリダのウォルト・ディズニー・ワールドでは、リフィラブルマグが販売されています。滞在期間中は何度でもおかわりできるドリンクのサービスです。

ディズニー・リゾートではリフィラブルマグでおトクに喉を潤しちゃおう!

2016-12-13
ドリンクエリア

キリン(?)やミッキーシェイプのケーキもあります。

ケーキ ケーキ

スナック菓子も売っています。

スナック

シリアルやコーラも売っています。

シリアルやコーラ

アイスクリームや冷凍ピザも売っています。

アイスクリームや冷凍ピザ

色んな種類のドリンクも売っています。

ドリンク

マジックキングダムを早めに切り上げて帰ってきたので、夕食はマーラで買って部屋で食べることにしました。クイックサービスが部屋の近くにあると、本当に便利なんです。ホテル選びのポイントの一つだと思ってます。

クリスピー・チキン・サンドイッチ(Crispy Chicken Sandwich)$11.99

クリスピーチキンサンドイッチ

ミクスト・トマト・フラットブレッド(Mixed Tomato Flatbread)$9.99

ミクスト・トマト・フラットブレッド

美味しくいただきました!

食べてます!

部屋でくつろぎながら食べるのもリゾートらしくていいですね。1ベッドルームビラには4人がゆっくり座って食事ができるダイニングテーブルがあります。

ダイニングテーブル

こちらもどうぞ!

ウォルト・ディズニー・ワールド2019年3月の旅:9泊10日+3泊12日間のまとめです(随時更新)

2019-05-10

コメントを残す