タウンスクエア・シアターのミッキー&ミニーのペアグリーティングは90周年コスチュームでした!ウォルト・ディズニー・ワールド

ミート・ミッキー&ミニー@タウンスクエア・シアター(Meet Mickey Mouse & Minnie Mouse at Town Square Theater)

以前はトーキング・ミッキー

フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)のマジックキングダムには、ミッキーとのグリーティング施設、タウンスクエア・シアター(Town Square Theater)では、ミッキーとのグリーティングができます。

以前は、しゃべるミッキーで有名だったのですが、2018年5月12日で終了となりました。

トーキング・ミッキーは、日本人だとわかると「コニチワ!」と話しかけてくれていました。

トーキングミッキー

2019年3月は90周年バージョン

2019年3月に訪れたときは、ミッキー生誕90周年の特別バージョンでした!

タウンスクエア・シアター

タウンスクエア・シアターはマジックキングダムのメインストリートUSAにあります。入園ゲートを入って右手にあります。

マップ タウンスクエア・シアター

ミート・ミッキー&ミニー

ミートミッキー@タウンスクエア・シアターは、ファストパス+対応です。私も予約しておきました。

室内はこんな雰囲気。タウンスクエア・シアターの楽屋にいるミッキーの部屋にお邪魔するシチュエーションです。

タウンスクエア・シアター

話しかけてくれていたミッキーに会えないのは残念だと思っていましたが、グリーティングエリアに入ってみてびっくり!90週年のコスチュームでした。

ミッキーが出迎えてくれます。(カメラがブレブレですみません。)

ミッキーのお出迎え

奥にミニーもいますね!

そう、90周年のペアグリーティングなのでした!

2人とも90週年のコスチュームです。ミッキーは白いジャケットとズボンにカラフルな紙吹雪があしらわれた衣装にコーンハット、ミニーはカラフルなドットのドレスですね。

相変わらずラブラブです。

ミッキー&ミニー

ちょっぴり照れるミッキー。喋らなくても思いは伝わります。

照れるミッキー

フォトパスカメラマンがいるので写真を撮ってもらいます。

フォトパスカメラマンによる撮影

サインをお願いすると、ご機嫌で応じてくれるミッキーです。

サインをするミッキー

ミニーがサインをしているときも、ポーズを取ってくれるサービス精神旺盛なミッキー!

ミッキー

別れ際でも、ポーズをとってくれるミニーでした。かわいい!

ミニー

この90周年コスチュームでのミッキー&ミニーのペアグリーティングは、2019年9月30日までです。

まとめ

  • タウンスクエア・シアターの90周年のミート・ミッキー&ミニーは2019年9月30日まで
  • ミッキー生誕90周年コスチューム
  • ミッキー&ミニーのペアグリーティング
  • フォトパスカメラマンがいる

こちらもどうぞ!

ウォルト・ディズニー・ワールド2019年3月の旅:9泊10日+3泊12日間のまとめです(随時更新)

2019-09-16

コメントを残す