マジックアクセスでミッキーの生誕90周年ジグソーパズルをもらいました!香港ディズニーランド

Mouse Party(画像は公式サイトから)

250ピースのミッキーのジグソーパズルがもらえる

香港ディズニーランドのマジックアクセスは、とってもお得な年間パスポートです。食事やグッズが割引になるだけでなく、メンバー限定のグッズがもらえたりもします。

マジックアクセス(年間パスポート)はこんなにお得!香港ディズニー2018

2018.03.18

2018年11月9日から12月22日までは、ミッキーの生誕90年を祝う「ワールド・ビッゲスト・マウス・パーティ」の一環で、250ピースのミッキーのジグソーパズルとキャラクターカードがもらえます。マジックアクセスメンバーのためだけに作られたグッズです。(なくなり次第終了です。)

買い物をした当日のレシートを同じ日にマジックアクセス・サービスセンター(アート・オブ・アニメーションの中)に持っていくと、グッズがもらえます。

もらってきました

グッズをもらう手順をよく調べずにマジックアクセス・サービスセンターに行きました。キャストにジグソーパズルがほしいと伝えると、レシートがあるかどうかを尋ねられました。昨夜のシェフミッキーのレシートを渡すと、カウンターのキャストと相談のあとに、「これは今日のレシートじゃないので、なにかグッズを買って今日のレシートを持ってきてね」と言われました。

アドベンチャーランドのショップ、「ポーター教授のトレーディングポスト」で見かけて気になっていたクリスマスのプーさん&ピグレットを買いに行きます。

クリスマスのプーさん&ピグレット

マジックアクセス・サービスセンターでレシートを渡してグッズを受け取りました。レシートには「REDEEMED」のスタンプが押されます。

ミッキーのジグソーパズル

日本に帰って早速パズルを楽しみました。文字やミッキーの絵柄の部分はやさしいのですが、オレンジの背景だけの部分は結構手こずります。

グッズを買ったレシートを見せるだけでこんなグッズがもらえるなんて、マジックアクセスは本当にお得ですね。

ミッキーのジグソーパズルとカード

まとめ

  • マジックアクセス(年パス)メンバーは、ミッキーのジグソーパズルとキャラクターカードがもらえる
  • 2018年11月9日から12月22日まで(なくなり次第終了)
  • 買い物をした当日のレシートを同じ日にマジックアクセス・サービスセンターに持参

香港ディズニーランドを格安に120%楽しむ方法のまとめ!(随時更新)

2018.07.11

コメントを残す