香港ディズニーランドのマジックアクセスのマジックマイルストーンで限定メダルとピンバッジをゲット!

香港ディズニーランドのマジックアクセスはとってもお得な年パスなのです。

マジックアクセス(年間パスポート)はこんなにお得!香港ディズニー2018

2018.03.18

特典の中に、マジックマイルストーン・リワード・プログラムがあります。これは、パークに10回訪れると限定のメダルとピンバッジがもらえるというもの。

前回までで9回に達していましたので、今日入ると10回目になります。ゲートを通ってしばらくしてメンバーサイトにアクセスしてみました。

マジックマイルストーンのサイトの表示

9回のままです。パークに入園して2時間経ってみても表示は変わりません。

でも、ここは香港。何事も交渉です。スタッフはフレンドリーです。

早速、アート・オブ・アニメーションに行きます。ここはマジックアクセス(年パス)のサービスセンターです。

入って右奥にカウンターがあります。

アート・オブ・アニメーション

カウンターにはマジックマイルストーンの限定ピンが飾られています。

アート・オブ・アニメーションのカウンター

「10回目のパークなのでマジックマイルストーンのピンがほしいんですけど」と伝えて、メンバーカードを渡すと、端末で調べてからピンを出してくれました。

マジックマイルストーンの限定ピン

もらったのは、シンデレラ・カールセルの前でポーズするミニーちゃんのメダルと

ミニーのメダル ミニーのメダル

木馬に乗るミニーちゃんのピンでした。

ミニーのピン

翌日にパークにインしたときには10回目になってました。

パークイン10回目の表示

ちなみに11回目のパークインでも表示は変わりません。

8ヶ月で10回のパーク入園でした。このような回数を重ねてなにかもらえるというのは、ついつい参加しちゃいますね!

コメントを残す