マジックアクセスメンバー限定!グッズを買ってクーラーバッグを貰おう!香港ディズニーランド

香港ディズニーランドでは、マジックアクセス(年間パスポート)メンバー向けに、ショッピングのプロモーションをよく行っています。

今回はクーラーバッグです。スタンプがもらえる期間は2018年8月1日から10月31日まで、景品への交換期間は2018年8月1日から10月31日まで11月11日までです。

50HKDにつき1枚のスタンプがもらえます。1回の支払いでの50HKD未満の端数は切り捨てです。

景品への交換は次の2通りです。

  • スタンプを22枚集めるとクーラーバッグひとつもらえます。
  • スタンプを6枚と28HKDを払うとクーラーバッグひとつもらえます。

22枚なんて全然無理だろうなと思っていたら、貯まってしまいました。1,100HKD(15,400円)以上を使ってしまったことになります。(苦笑)

これはスタンプの台紙の表紙側。クーラーバッグは3種類あります。ウフフィ(ufufy:雲から生まれた幸せを運ぶぬいぐるみ)のミッキー&フレンズのパステルカラーのバッグ、ダッフィー&フレンズの黄色いバッグ、ピクサーの青いバッグです。

スタンプ台紙

こちらに貼り付けます。22枚揃いました。

スタンプ台紙の貼り付け側

景品は(今回も)選べません。銀色の袋に入っていて、中が見えないようになっています。

景品のビニール袋

何が入っているかは開けてみてからのお楽しみ!

ウフフィクーラーボックス

ウフフィのクーラーボックスでした!

ウフフィクーラーボックス

個人的には「当たり!」でした。中は銀色の保冷タイプになっています。

コンプリートを狙う?
クーラーバッグを3つ獲得してコンプリートされた方がおっしゃってましたが、一度に3つ交換すると全タイプが揃ったそうです。偶然かもしれませんが、コンプリートを目指すにはいい方法かもしれません。

コメントを残す