バースデーケーキのタオルアートが!香港ディズニーランドのエクスプローラーズ・ロッジ(アフリカ)

香港ディズニーランドのエクスプローラーズ・ロッジに、バースデーで(厳密には誕生月に)行ってきました。

エクスプローラーズ・ロッジの基本的な内容はこちらに書きましたので、ご覧ください。

エスニック感あふれるエクスプローラーズ・ロッジの部屋(アジア)!香港ディズニーランド

2018.07.28

今回泊まったのはアフリカエリアの部屋です。

エクスプローラーズ・ロッジ・マップ

基本的なレイアウトは、アジアの部屋と同じです。

エクスプローラーズ・ロッジ

ベッドの頭部には、ミッキーとミニーのフェイスが取り付けられています。

エクスプローラーズ・ロッジ

このフェイスですが、アジアとちょっとテイストが違います。アジアはパイナップル(?)、アフリカは耳が「おたま」に見えますね。

エクスプローラーズ・ロッジ

洗面所です。バスタブはありません。他の直営ホテルにはバスタブがあるので、これはエクスプローラーズ・ロッジの唯一の残念なところ。

エクスプローラーズ・ロッジ エクスプローラーズ・ロッジ

このお部屋。出窓が付いていました。

エクスプローラーズ・ロッジ

出窓からは、庭園のアフリカエリアと南シナ海が見えます。

予約の際に「バースデーのお祝い」で宿泊すると伝えてあったので、タオルアートがバースデー・バージョンになっていました。

バースデーのタオルアート

このタオルアートは持ち帰りOKです。(バースデーバージョンでないものも持ち帰りOKです。)

ただ、真ん中にいるのは誰なんでしょう?ミッキーにも見えないし、チップとデールでもなさそうだし。

謎です。。。

コメントを残す