オリジナルグッズも揃ってるトレーディングポスト!香港ディズニーランド

グッズがかわいい香港ディズニー

海外ディズニーではあまりかわいいとは思えないグッズが多くて、例えばグランドフロリディアン(フロリダ)のショップで売られているミッキー。。。

f:id:conofelice:20161130215617p:plain

でも、香港ではグッズはかわいいものが多いです。

トレーディングポストの場所

トレーディングポストは、ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジのショップです。他の香港ディズニーホテルのショップでは、オリジナルグッズは少なめですが、ここはいろいろと揃っています。

英語ではThe Trading Post、中国語では叢林商店。日本語で「叢林」は、生い茂る林や大きな寺院の意味ですが、少し違いますね。

場所は、フロントと同じフロア、3階にあります。

トレーディングポスト地図

トレーディングポストの様子

入り口です。

トレーディングポスト入り口

入り口にはエクスプローラーズ・ロッジのテーマである探検家ミッキー&フレンズのぬいぐるみが置かれてました。

探検家ミッキー&フレンズ

店内の様子です。いろんな大きさのツムツム。

トレーディングポスト

窓際には、トランクケースでできた机の上にくちばしの長い鳥が立ってます。

トレーディングポスト

香港でもダッフィー&フレンズは大人気で、棚の多くを占めています。

トレーディングポスト トレーディングポスト

輸送用の木箱があしらわれたレジ。

トレーディングポスト

缶入りのお菓子ももちろん売ってます。

トレーディングポスト

天井は、竹の骨組みに植物の皮で葺いたような作りになっていて、そこからアーク灯のようなランプがぶら下がっています。

トレーディングポスト

パーク内にもパンドラのショップがありますが、ここにも置いています。

パンドラ

オリジナルグッズ

先程、ショップ入り口にもあった探検家たちです。

トレーディングポスト

オリジナルポーチやマグ。

オリジナルポーチ、マグ

スマートホンケース。

エクスプローラーズ・ロッジのピンバッジもあります。他の香港ディズニーランドホテルやハリウッドホテルではオリジナルのピンバッジはなかったのですが、ここにはありました!

トレーディングポスト

このホテルには4つのテーマ庭園がありますが、それぞれを表したピンバッジです。

こちらはマグネット。

タグもあります。

オリジナルタグ

まとめ

エクスプローラーズ・ロッジでは、ホテルのオリジナルのグッズが揃っています。個人的には泊まったホテルのピンバッジを集めるのが好きなので、その点からもオススメです!

コメントを残す