アウラニにダッフィーフレンズが登場!男の子のカメのオル

ディズニーパークスブログで発表がありましたね。

新しいダッフィーのフレンズであるオルの登場です。男の子です。日本語表記がどの様になるのかわかりませんが「’Olu」なので、オルかオルーくらいでしょうか。

アウラニでは2018年7月27日から関連グッズの販売も【ここアウラニだけで】始まります。


(画像はディズニーパークスブログから)

こんな出会いのストーリーも紹介されています。

シェリーメイへのパーフェクトなバースデープレゼントを探すために、ミッキーとダッフィーが島々を航海する旅をしていました。すると、リズミカルなウクレレの音楽が海を超えて聞こえてきました。その音楽が聞こえてくる居心地のいい入江に行くと、心優しいカメのオルが幸せな音楽を演奏していました。

オルは微笑み、おずおずとダッフィーにあいさつをしました。「愛の歌を作るためにウクレレを弾いていたんだよ。一緒に歌う?」オルは新しい友だちに美しい曲を演奏しました。

「シェリーメイへのパーフェクトなバースデープレゼントになるね!」ダッフィーは興奮して言いました。

バースデーパーティでは、シェリーメイのための特別な歌をみんなで一緒に歌いました。


(画像はディズニーパークスブログから)

2018年7月3日には香港ディズニーランドでクッキーアンがデビューしたばかりです。サイクルが早くなりましたね。(スターウォーズもそうですが。)

ハワイのアウラニでカメだと、ご当地キャラになるのかもしれないですね。グローバルデビューと書かれていますが、日本にも来るのでしょうか?今後の展開に目が離せません。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

ちょっと工夫するだけで空旅はより楽しくなります。 お問合わせはconofelice☆gmail.comまでどうぞ!(☆を@に変えてください。)