特別塗装機「JAL セレブレーションエクスプレス」が2018年6月に就航!

特別塗装機「JAL セレブレーションエクスプレス」が2018年6月22日に就航することが発表されました。


(画像はプレスリリースから)

初便は2018 年 6 月 22 日(金) JAL317 便で、東京(羽田)発 12:15 福岡着 14:05です。

機材は、ボーイング767-300ER型機(機体番号:JA612J)ですので、ファーストクラス5席、クラス J42 席、普通席205 席です。

ファーストクラスが設定されたB767が就航しているのは羽田ー伊丹、羽田ー新千歳、羽田ー福岡ですので、この路線に就航ということになります。

ヘッドレストカバーや紙コップ、搭乗証明書も特別デザインです。


(画像はプレスリリースから)

初便の機長のアナウンスが特別なものだったらいいですね!

就航期間は、2018年6月22日(金) ~ 2019年3月頃までの予定です。

具体的な路線や便名については、運航前日の夕方に JAL ホームページで公開するとのことなので、事前に調べられるのがいいですね。(ANAのスターウオーズジェットは、具体的な便名は公表されていません。)

初便以外でJAL セレブレーションエクスプレスに乗るには、前日に予約を入れるといいということですね。株主優待での予約だと、万一のときも変更ができて便利です。

詳細はhttp://www.jal.co.jp/disney_jet/で6月下旬から公開予定です。(今はまだオープンしていません。)

JALのプレスリリースはこちら

2 件のコメント

  • 人気ブログランキングのURLをクリックしておきました。

    月末ですね。もう梅雨入りしたところも・・・

    おもしろい記事ありがとうございます

    拝見しました。

    これからも、時々見て参考にしますとカインも言っております。

    おかげで、ポイ探一位を続けておりますカインも思うところあって、
    本格的に活動を始めたようで、私も忙しくなってきました。

    おっと、今日は二位ですね。また、1週間もすれば戻るんですが・・・

    (笑)続けられるもんなら、続けていただきたいものです。

    こういうのは、切磋琢磨しないと。

    今後とも、よろしく、お願い致します。では、また

    • カインの秘書さん、いろいろとありがとうございます。
      カインさんのポイントの順位と金額はすごいですね。
      頑張ってください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。