香港ディズニーランドのマジックアクセス(年間パスポート)と宿泊ディスカウントを同時にゲット!

香港ディズニーのマジックアクセス

香港ディズニーランドには、マジックアクセスという年間パスポートがあります。これがとってもお得で、宿泊ディスカウントもあります。20%から40%の割引率です。

ところが、鶏が先か卵が先かの問題のように、マジックアクセスを持っていなければ、メンバー専用サイトから宿泊のディスカウント予約ができません。

マジックアクセスの購入は、日本からでも公式サイトを通じで買えるのですが、現地でメンバーカードをもらわないと、メンバーIDが取得できません。

解決方法はカンタンです。(すみません。)
メールで、マジックアクセスを買うのでディスカウントでホテルを予約したいと連絡すればOKです。

f:id:conofelice:20180308175655j:plain
(マジックアクセス・プラチナ)

 

宿泊割引の依頼

公式サイトの「Help Center」に「Email」のボタンがありますので、その問い合わせフォームを使って送ります。

マジックアクセス購入予定であることを含めて、宿泊日、部屋のタイプ、人数を書いて送ります。私の場合はマジックアクセスの申込みを公式サイトで済ませていたので、確認番号を添えてメールを送りました。
f:id:conofelice:20180317121039p:plain

1日後に、ディスカウントのオファーのメールがきました。部屋の金額を確認して、改めて申し込みのメールを送ります。

私の場合は、マジックアクセスを購入すると決めていたのですが、人によっては、ディスカウントの金額を確認してからマジックアクセスを購入するかどうか決めると良いと思います。

f:id:conofelice:20180309082627j:plain
(香港ディズニーランド・ホテル)

注意点

ちなみに、部屋のディスカウントは、土曜日宿泊はありません。また、マジックアクセスには、プラチナ、ゴールド、シルバーの3種類があります。部屋のディスカウントの度合いは、種類によって異なることがあります。

時期によって、一般(マジックアクセスメンバーでない人)にも部屋のディスカウントをしています。1週間の早期割り引きで10%、3週間の早期割り引きで15%していたりします。その割り引きとマジックアクセスの割り引きがあまり変わらないなんてこともあります。

まとめ

食事やショッピングのディスカウントもある特典がいっぱいのマジックアクセスですが、最初の宿泊から特典が受けられるようにする方法でした。

こちらもどうぞ!

香港ディズニーランドを格安に120%楽しむ方法のまとめ!(随時更新)

2018.07.11

 

2 件のコメント

  • はじめましてこんにちは いつも⭐️ありがとうございます
    私もマジックアクセスを買って子供の誕生月に香港に行きたいな と思っていますが 今回みたいに 予約して現地でピックアップだと ショーの予約とかは無理な感じですか?
    お誕生日特典が使えたら満足なのですが もしよかった プラチナの特典利用を詳しくレポしてほしいです!

  • コメントをありがとうございます。
    いま、プラチナ特典について書いている最中です。(^^;
    ワンダラスブックのは、やはり前もっての予約は難しいです。もしも、2日間パークに行かれるのでしたら、翌日の分は予約ができました。(ただ、その時の混雑具合によると思います。)
    子供さんの誕生月に行かれるのでしたら、子供さんのマジックアクセスを購入することがいいのかなと思います。プラチナのバースデイ特典のケーキはメンバー本人のために作ってもらうってことを改めて思いました。
    私の場合は、1回で元を取ろうと思った(取れませんでしたが(^^;)ので、2回め、3回めを考えていなかったんです。ほとんど。
    でも、家族からもう一度行きたいと言われて、そのときに娘の誕生日祝いが、香港でできればいいと思うようになりました。
    もちろん、バースデイケーキを有料で頼めばいいのですが、マジックアクセスメンバーとして祝ってもらうのもいいのかなと思います。
    マジックアクセスの特典のまとめは明日までお待ち下さい。(^^)

  • コメントを残す