ミッキーのハロウィーン・タイム・ストリート・パーティ!ミッキーポジションはここ!香港ディズニーランド

ミッキーのハロウィーン・タイム・ストリート・パーティ!

香港ディズニーランドでは、2018年9月13日~10月31日にミッキーのハロウィーン・タイム・ストリート・パーティ!を開催しています。

パレードルート

ミッキー&フレンズがメインストリートUSAからトゥモローランドへとパレードをします。

ディズニーランド鉄道ステーション前は通りませんのでご注意を。

パレードルート

パレードは1回停止します。停止時間は5分程度です。

この停止のときに、チップ&デールとプルートは城前のステージに上ります。ミッキーはメインストリートコーナー・カフェと城前の間あたりです。チップボード(インフォメーションの屋台)あたりだと見えやすいと思います。

他の場所では、キャラクターがダンスをしたりオレンジ色のパンプキンボールを投げ合ったりします。

メインストリートのプラザ・イン側は特定の人の鑑賞場所(下図の「制限エリア」)になっていることがあります。私が2回めに見たときは、学校の子供たちが団体で座っていました。このような状況だと、ミッキー&フレンズは当然のことながら、子どもたちの方に向いて手を振ります。まあ、しかたありませんね。

パレードのキャラクターの順番は次のとおりです。鑑賞場所の参考にしてください。

  1. チップ&デールとプルート(歩き)
  2. ミッキー(フロート)
  3. ドナルドとデイジー(歩き)
  4. ミニー(フロート)
  5. ダッフィーとシェリーメイとジェラトーニ(歩き)
  6. グーフィー(フロート)

ちなみにコスチュームは去年と同じです。

ミッキーポジション

パレード

チップ&デール、プルート

先頭はチップ&デールとプルートが歩きます。

チップ&デール、プルート

停止時は、城前のステージに上ります。

ステージ上のチップ&デールとプルート

ステージでのダンスが終わりました。この後もパレードです。

ステージでのショーが終わりました

オレンジ色のパンプキンボールを積んだカートです。

ボールを積んだカート

パンプキンボールを子どもたちと投げ合ったりします。

パンプキンボール

ミッキー

みキーはかぼちゃのフロートに乗って登場です。

ミッキー ミッキー

正面にはハロウィーンコスチュームの子どもたちがいるので、そちらに愛想を振りまくのが忙しい中を(笑)、こちらに手を振ってくれました。

ミッキー

ドナルドとデイジー

ドナルドとデイジーは歩きです。

ドナルドとデイジー ドナルド デイジー

ミニー

ミニーはマスクを付けたかぼちゃのフロートに乗っています。

ミニー ミニー

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ

この3人が歩くのはかわいいですね。

まるで、幼稚園のお遊戯会のようです。

グーフィー

グーフィーが乗っているのは、キャンディやローソクがくっついた楽しいフロートです。

グーフィーのフロート グーフィー

東京のようにキャストが前もってふりを教えたりすることはないけれど、パレードの曲は明るめでポップ。楽しめます。

停止時のポジションを好きなキャラクターの前でどうぞ!

コメントを残す