ANAに乗ってマイルを貯めて楽しい空旅!

ちょっと工夫すれば、ずいぶんと空旅は楽しくなります。海外ディズニーもすぐに手が届きます。お問合わせはconofelice☆gmail.com(☆を@に変えてください)までどうぞ!

海外ディズニー直営ホテル(アメリカ)はミッキーネットで!


 世界最大のテーマパークのフロリダのウォルトディズニーワールド、世界最初のテーマパークのカリフォルニアのディズニーランド、そしてパークはないけれどゆったりとした時をミッキーとその仲間たちと過ごせるハワイのアウラニやディズニークルーズライン。

 パックツアーで行くのもいいですが、ホテルや滞在日数が自由な個人手配旅行も魅力的です。特に、マイルを使った特典航空券で行く場合は、宿泊は個人手配になります。

 ミッキーネットは個人手配の強い味方です。安くて、日本語対応もあるのでとってもお勧めなんです。
f:id:conofelice:20171114214744p:plain

ミッキーネットってどんな会社?

 ミッキーネットの特徴を元に、紹介します。

  • スタッフがとてもフレンドリーでバイリンガルなので安心

 今までいろんな問い合わせをしたり、オフィスを訪れたりしましたが、スタッフの皆さんはとてもフレンドリーです。そして、全員がバイリンガルだそうです。(私は日本語でしか話をしたことがありませんが。)また、オフィスはオーランド市内のほか、フロリダのディズニーワールド内とカリフォルニアのディズニーランド・リゾート内にあります。
f:id:conofelice:20170730170328j:plain

  • 予約システムがディズニー社と直結

 米国のディズニー社と直接販売提携と代理店契約をしているので、無駄な費用がなく、ディズニー公式サイトより安くサービスが提供されています。予約システムもディズニー直結なので、スムーズです。

 フレンドリーでディズニー専門の旅行会社なので、安心していろんな相談に乗ってもらえます。

価格について

ホテルの価格

 ホテルの予約は公式サイトより安いです。ただし、ホテルによってはExpediaが安いこともあります。
 アニマルキングダムロッジ・キダニ(2018年2月1日泊、大人2人)

公式 ミッキーネット Expedia
397ドル 373.50ドル 357ドル

 ハワイのアウラニリゾート(2018年2月1日泊、大人2人)

公式 ミッキーネット Expedia
取扱なし 511.91ドル 529ドル
チケットの価格

 チケットの価格は公式サイトより安いです。チケットによっては「変更できない」などの条件がありますのでよく相談してから予約しましょう。
(ウォルト・ディズニー・ワールド3日間)

種類 公式 ミッキーネット
パークホッパーなし 289ドル 267.71ドル
パークホッパーあり 349ドル 338.04ドル
パークホッパープラス 364ドル 353.26ドル

(パークホッパープラスは、ウォーターパークなどに入れるチケットです。)

ミッキーネットで便利なこと

いろんな予約代行をしてくれる

 ミッキーネットではレストランなどの予約をしてもらえます。4泊以上であれば、1泊につき1件の予約は無料です。それ以上は有料です。フロリダでもカリフォルニア、アウラニでもレストランの予約は公式サイトからできます。ただ、日本語での電話予約ができるのは安心ですね。

 フロリダのディズニー直営ホテルだと、オーランド国際空港から無料のシャトルバス「マジカルエキスプレス」の予約が大切ですが、これも無料でしてもらえます。

 他にもいろんな予約代行サービスがありますので、こちらを参考にしてください。
http://jp.mickeynet.com/service

連絡方法がいろいろある

 予約前でも、予約後でも、現地での困りごとでもミッキーネットだといろんな連絡方法があるので安心です。
・コムセンター
 コムセンターは、ミッキーネットのメッセンジャーみたいなものです。メッセージのやりとりがここでできます。
・ライブヘルプ
 ライブヘルプは、担当者とチャットができるサービスです。
・電話
 米国内フリーダイヤルと東京に日本語で電話ができます。(営業時間内)
・スカイプ
 スカイプを使ってインターネット通話ができます。(営業時間内)
・コールバック
 サイトのコールバックボタンを押すと、10分以内にコールバックをしてくれます。(営業時間内)日本とアメリカ以外の国から問い合わせをする時に便利だそうです。(使ったことないのでわからないけど。)
f:id:conofelice:20171115061837p:plain

いろいろ特典がある

 クーポンやグッズが貰えるなどいろんな特典があったりします。カリフォルニアのディズニーランドのパークチケットの購入で、1人あたり5ドルのミールクーポンとディズニー柄のウォーターボトルを貰いました。

 クーポンや割り引きの場合は「プロモコード」(たぶんプロモーションコードの略)の入力が必要なときがあります。「海外ディズニー情報」のページをチェックして、特典がないか調べてから予約しましょう。
 海外ディズニー情報ページはこちらです。
海外ディズニー情報 | ミッキーネット

海外ディズニー情報が満載

 「海外ディズニー情報」やスタッフや実際に利用した人による「現地レポート」そして「わいわい掲示板」でやり取りすることもできます。

ミッキーネットで予約できるリゾート

 アメリカと香港のディズニー・リゾートの予約ができます。具体的には以下のとおりです。
・フロリダのウォルトディズニーワールドリゾート
・カリフォルニアのディズニーランドリゾート
・ハワイのアウラニリゾート
ディズニークルーズライン
・香港ディズニーリゾート(コムセンターでの予約のみ)



まとめ

 海外旅行、特に言葉に不安があったり、家族連れだと、個人手配は何かと心配ですよね。そんな時はディズニー公式サイトより安くて暖かく接してくれるミッキーネットは強い味方になってくれます。

 とてもフレンドリーでディズニー専門の旅行会社なので、いろんな相談に安心して乗ってもらえます。

 マイルを使って無料の特典航空券で行くときも個人手配になりますので、そんなときはミッキーネットのサイトを覗いてみてはいかが?

 

クリックをありがとうございます

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ “マイレージ

読者登録もどうぞ

follow us in feedly

サングラス着用

スタディサプリ ENGLISH

産経オンライン英会話