ANAに乗ってマイルを貯めて楽しい空旅!

ちょっと工夫すれば、ずいぶんと空旅は楽しくなります。海外ディズニーもすぐに手が届きます。お問合わせはconofelice☆gmail.com(☆を@に変えてください)までどうぞ!

【間もなく終了!お忘れなく】JAL2倍Fly Onポイントキャンペーン

お好きな1ヶ月間2倍キャンペーン

 JALの太っ腹企画であるキャンペーンの受け付けが間もなく終了です。

 キャンペーンの名前は、
【FLY ON ステイタス会員限定】"お好きな1カ月間いつでも"JALグループ国内線FLY ON ポイント2倍キャンペーン
 と、とても長いのですが、応募期間は短い。

f:id:conofelice:20170721144104p:plain:w400



 これは、JALのステータス会員に指定した月のFLY ONポイント(FOP)を倍にしてくれるというキャンペーンです。ステータスを維持したい人にとっては修行の費用が半分で済むというありがたいものです。(平JGCは該当しません。)

対象のお客さま
2016年1月~12月のご搭乗実績で2017年度のFLY ON ステイタスを達成されたJALマイレージバンク(JMB)会員の方

 ただし、国内線限定です。国際線の国内乗継区間も対象です。(つまり、国内線全線ってことです。)

 倍になるのは「通常のFLY ONポイント」です。別のキャンペーン(FLY ON ポイントプレゼントキャンペーン)で400ポイントがつきますが、これは対象外です。

 さて、このキャンペーンの応募は、希望の月の前月20日頃までが締め切りなのですが(例えば8月がFOPが倍になるとすれば7月20日が締め切り)9月以降は7月31日が締め切りになっています。

 どうして締め切りを早めているのかはわかりません。優柔不断な人が嫌いなのでしょうか?それはともかく、期日の7月31日までに登録を完了しましょう
f:id:conofelice:20170721145220p:plain

 なお、対象期間は(今年の12月までではなく)来年の3月まで指定が可能です。FOPの計算期間は1月から12月までですが、このキャンペーンは翌年3月まででありステータスの対象期間と同じになっています。

 2年に1度の修行で、東京ディズニーシー特典*1を含めて、ほとんどのサービスが*2受けられるので、私は2年に1度の維持でいいかなと思っています。

 ちなみに、既に違う月で申し込んでいても変更できます。例えば、今年に12月に申し込んでいて、「やっぱり、来年3月が良かったな。だったら2年に1度の修行で済むし、費用も半分に抑えられるのに」と後悔したときでも後から変更できます。さらに、エラーのためにサイトから変更できなくても大丈夫。サービスデスクに電話をすれば変更してもらえます。もちろん、対象月がまだの場合です。

 東京ディズニーシー特典についてはこちらをどうぞ!

 JALのステータス会員についてはこちらをどうぞ!
www.jal.co.jp


人気記事もどうぞ!



*1:東京ディズニーシー特典はビッグバンドビートの入場券と開演前のラウンジに入れるサービスです。

*2:受けられるのはファーストサービスとセカンドサービスです。受けられないのはサードサービスです。

クリックをありがとうございます

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ “マイレージ

読者登録もどうぞ

follow us in feedly

サングラス着用

スタディサプリ ENGLISH

産経オンライン英会話