ANAに乗ってマイルを貯めて楽しい空旅!

ちょっと工夫すれば、ずいぶんと空旅は楽しくなります。海外ディズニーもすぐに手が届きます。Have a Happy Flight! お問合わせはconofelice☆gmail.com(☆を@に変えてください)までどうぞ!

ちょっと警戒心が強いけど近寄ってきてくれる2羽のウサギ:大久野島

 大久野島には山頂付近に展望園地と呼ばれる展望台があります。そこへの道のりにもウサギがいます。休暇村の広場や第2桟橋の広場ほどウサギさん密度は高くはありませんが、山道(赤い線で示したところ)の途中のところどころに、まるでディズニーのキャラクターのように待っていてくれます。
f:id:conofelice:20170508222357p:plain



 大久野島へのアクセスについてはこちらをご覧ください。

 これはまだ2回しか訪れていない私の感触ですが、平地の広場のウサギたちのほうが山道のウサギたちよりも人なれしているようです。これは、山道で出会った2匹のウサギ。ペアで仲良く遊んでいました。
f:id:conofelice:20170501120812j:plain

f:id:conofelice:20170501121115j:plain

 でも近寄るとさっと逃げていき、私たちと適切な距離を取ります。私たちが心地よい距離感と2羽のうさぎが心地よい距離感はずいぶん異なるようで、その間はなかなか縮まりません。
f:id:conofelice:20170501121203j:plain

f:id:conofelice:20170501121110j:plain

 ちょっと警戒されているようですね。
f:id:conofelice:20170501120822j:plain

f:id:conofelice:20170501121456j:plain

 でも、あせらずに、ゆっくりと待っているとこちらに興味を示しだします。
f:id:conofelice:20170501120859j:plain

 ニンジンを手から食べてくれるようになりました。
f:id:conofelice:20170501121308j:plain

 二人で遊んでいます。
f:id:conofelice:20170501121027j:plain

 なでても大丈夫になりました。
f:id:conofelice:20170501121046j:plain

 キスしているみたい!
f:id:conofelice:20170501121033j:plain



人気記事もどうぞ!



クリックをありがとうございます

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ “マイレージ

読者登録もどうぞ

follow us in feedly

サングラス着用

スタディサプリ ENGLISH

産経オンライン英会話